2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でもウェルカム

今日は久しぶりに街に出て飲んできました。 行ったのは「観光バー」(女性も入れる店)だったのですが、もともと この町はどんなお客さんでも受け入れる街だったんじゃないかななんて。 日本ではゲイは「マイノリティー」という意識は少ないですよね。 (自…

今日はイベントですね

世の中は今日からGW。 新木場のAgehaではイベントが盛大行われているようです。 自分が歳を取ったのか、体力が無くなったのかさいきんめっきり クラブ活動には参加していません。 24-5の頃は、仕事を23じぐらいまでやってタクシーで駆けつけたのですけどね。…

楽しかった昔の街

もうずいぶん前のことになりますが、昔の街は楽しかったですね。 詩人や演劇関係者、衣装を作る人、ヘアアーティスト。 普段では話もできない人たちが集まって、いろんな話を聞かせてもらいました。 ついでに、お酒も奢ってもらったり。 また、そういう器が…

最近のみに出ていますか?

自分がほとんど飲みにでないので、 最近の街の情報はわからないのですが きっと相変わらずでしょうね^^。 物件を借りるために天○商事の専務と話をしましたが、物件自体はそんなに 空きがないようです。若くて、PCにかじりついている人は、PCでのお見合いや、…

お久しぶりです

皆様、お久しぶりです。 お元気でいらっしゃいますか? 「BAR grips」「BAR gripsHUNK」「BAR grips G1」 (そのあとBAR grips 体育教官室ってのもちょこっと手伝いました^^) とお世話になりながら、突然姿を消して街でもみかけない、クラブが好きだと 言っ…