今日はイベントですね

世の中は今日からGW。
新木場のAgehaではイベントが盛大行われているようです。




自分が歳を取ったのか、体力が無くなったのかさいきんめっきり
クラブ活動には参加していません。
24-5の頃は、仕事を23じぐらいまでやってタクシーで駆けつけたのですけどね。
箱は最高です。
最高の音響設計と、最新の照明。
盛り上がるとやっぱり昔を思い出します。
でも何か足りない物。
どんなに広い会場でもどこかの地点で踊っているみんなと「愛」を感じることが
できたのですね。今がないとは言いません。
だって体験していないのだから^^;)
あの音楽と、照明と、一生懸命踊った汗で得た一体感は今はもう味わえないの
でしょうかね。
NYでは、自分たち世代から上の世代の人たちが集まる「souvenie」というパーティー
定期的に行われているそうです。なんだか楽しそうですね。
今度このパーティーの情報も仕入れて見ましょう。