最近のみに出ていますか?

自分がほとんど飲みにでないので、
最近の街の情報はわからないのですが
きっと相変わらずでしょうね^^。
物件を借りるために天○商事の専務と話をしましたが、物件自体はそんなに
空きがないようです。若くて、PCにかじりついている人は、PCでのお見合いや、マッチングサービス、SNSソーシャル・ネットワーク・サービス・・・mixiとか有名ですよね)
で、自分の思ったことを書きつづってコミュニケーションをしているのでしょうが、
もともと面倒なことが嫌いな自分は(一応mixiにも入っています^^;)
やっぱり人と会って、ちょっとビールでも飲みながら話すのが一番ですね。
しばらく「うつ病」をわずらっているので外に出ることも面倒になって今は
完全に「ひきこもり」生活ですが・・・。




日本の景気は回復していると言われています。
実際に自分たちの周りもすこしだけど潤ってきたような気もしますね。
ああいう、飲屋街は銀座が1年遅れ、そのあと歌舞伎町・六本木ときて
僕たちの街は最後ですが、今から少しずつ楽しい場所を作り上げておけば
3年後楽しい思いができるかななんて思っています。
今は、新橋にするか新宿にするか迷っているところ。
今度は、最後までたらたらやっていこうと思っています。