junior vasquezのプレイ

mmbluebear2006-06-04


今日はクラブイベントに行ってきました。
昔は毎週のように行っていましたが最近はめっきり・・・。
今日はNYからjunior vasquez(ジュニア・バスケス)という
おじさんDJがやってきてプレイです。
朝6:00から夕方16:00までの10時間ロングセット。
(DJはだいたいメインDJで4-6時間のプレイが普通ですが、
今日みたいにメインDJだけでやるときは長時間でやります。
超有名DJで上手な人しかできませんけどね^^)
昼頃起きて行こうと思ってましたが、着いたのは14:30。
2時間弱で入場料とドリンク代会わせて8000円ぐらいかな^^;)
ちょっと歌舞伎町あたりのキャバクラに行ったらこれで遊べ
ますね。
(この日記を読んでいる人はキャバクラには行かないと思いますが^^;)
久々の友達にも会えたし、クラブのパワーを感じることができて
これを前向きにとらえて明日からまた準備に励もうかと。
クラブ系音楽は好きなので、CDも沢山ありますしたまには
お店もクラブ状態になっているかも。
クラブが好きな人も、ぜひ顔を出してみてくださいね^^。