満員御礼

小さな店ですが、今日は立ち飲みが出ました。
今日でちょうど1ヶ月。
皆様方にはかわいがってもらってありがたいです。
というわけで、blogスペシャル企画として
この連休の3日間「blog読みました。」とこそっと言って
もらった人には鏡月を通常4000円で提供(ボトルキープ)している
ところを半額の2000円で提供させて頂きます。
blogを読みつつ出る機会のなかったあなた!ぜひ自分の耳元で
「blog読みました。」と言ってくださいね。
お待ちしております。
うーんと、mixiにもコミュニティがあるけれどそっちには記載
されていない電撃企画です。
これからちょくちょくこういうのをやっていこうかななんて^^。
さて何人ぐらいお客さん来るのだろう・・・。