素敵な出会い

おしぼりの導入先が決まらずに、ずうずうしくダイニングバー
「やそはち」さんに行って教えてもらおうと。
こちらでも先週不幸があったようで、調理を担当していた31歳の
お兄さんが突然死で亡くなったそうです。
その、お友達だった女性達と話が弾みました。
彼女達は東京都のHIV(新興感染症−西ナイルウィルスとか鳥インフルエンザとか)
を減らすべく仕事をしているそうです。
自分もしょっちゅう病院で血液検査をしてもらって、ついでに
HIVも検査してもらっているので大丈夫なのですが(というか、そういう関係がない^^;)
日本でのHIVに関する意識はかなり薄いようで、感染者は増えているようです。
まあ、飲みながら堅い話は面倒かもしれませんが、話が弾んだら
ちょっとセーフセックスの話もしてみようかなと思うのでした。
嫌だったら、グラスをガツンと置いて下さいね。