間抜け

mmbluebear2006-05-31


昼間、一生懸命ポスターを作って今日は店に
飾る絵をサブ・マスターに頼んで運んできま
した。
ご挨拶は明日からにしようと思っていたから
良いのですが、ポスターに地図も、住所も、
電話番号も入って無くて・・・。
写真画質で印画紙に出したら印画紙もなく
なるし、インクもなくなるし^^;)
一応改訂版はできたので、明日から各お店
を回ってご挨拶に伺おうかと思っています。


写真は、ブルース・ウェバーに発注しました(うそです)
たまたま海外の雑誌をめくっていたら青い熊を抱いたいい男が^^。
お店にもブルース・ウェバーの写真が飾ってあるので楽しみに
してくださいね。
その前に、ヨドバシに買い出しに・・・。